N様邸工事進行中!N様邸工事進行中!

2013年11月02日

A様邸改装工事無事完了しました

とうとう11月になりましたね
 
今年も後2ヶ月となり 慌ただしい時期に入りました。
 
忘年会、タイヤ交換、年賀状、大掃除etc…
 
まだ少し気が早いと思うでしょうが 時間はあっという間に過ぎて行きます
 
(最近特にそう感じるのは私だけでしょうか?)
 
年末は計画的に行動して 
 
2014年を迎えたいものですね
 
 
ところで先月中頃より約2週間 A様邸にて改装工事を行いました 
 
システムキッチンの交換や2Fにミニキッチンを新設、更に
 
畳や塗り壁等内装の模様替え、一部建具の交換や襖の貼り替えなど
 
家全般に亘っての工事でした
 
 
工事の方は 家具類等が多かったにも関わらず
 
お客様による周到な荷物移動等により 
 
工程表通りに進みました(感謝!感謝!)
 
改装工事において お客様は 工事依頼者である一方
 
施工をする側の業者の一員でもあり、
 
工事の流れに携わるキーパーソンとも言えます
 
仕様決めや受け入れ態勢の準備等も工事の重要な作業の一部なのです
 
 
今回の施工範囲は多くの部屋にわたる工事でしたが
 
お客様と職人さんとの連携も良かった事もあり
 
順調に工事は行われ 無事完了致しました 
 
 
 
 


sumainomoriraito at 16:44│日記 
N様邸工事進行中!N様邸工事進行中!