ようやく外壁工事が…内装工事始まりました!

2013年12月21日

年末年始

こんにちは!(神代)
 
昨夜はひどい風でしたね
 
去年の春にも強風による家屋の被害が
多く発生しましたが 皆さん大丈夫でしたでしょうか?
 
我が家も今朝 窓から外を見ると
飛んで来た発砲スチロールの箱が敷地内に…
建物の損傷は無さそうですが
 
今年最後の連休に年末大掃除を予定している方は
ついでに家の外装を点検されたらいかがでしょうか?
 
「N様邸の進捗状況」
イメージ 1外壁のサイディングがほぼ張り上がりました
(東側に位置する庭から見たアングルです)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2真壁座敷の造作工事も完成しました
出窓、座敷と床の間仏間の天井色を変えてます
(出窓、座敷:白木調  床の間、仏間:漆調)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
その他の部分もボード張りが完了し
見切り材や巾木材を取付中です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
年末年始の休業期間は12/28(土)~1/5(日)です
 
 
 
 


sumainomoriraito at 11:58│日記 
ようやく外壁工事が…内装工事始まりました!